アドバンスド・ソリューション株式会社をよろしくお願い致します

投稿者: | 2012年10月21日

この度、これまでお世話になった会社を卒業し、新たにアドバンスド・ソリューション株式会社という会社を立ち上げました。

この会社は、SharePointを中心に、マイクロソフト社の製品を活用したエンタープライズソリューションを展開していくことをメイン事業としています。

立ち上げたばかりの小さな会社なので大きなことはできませんが、その分小回りの利く会社として、SharePointを利用している、あるいはこれから利用しようと考えている企業様の発展のために、少しでも貢献できればと思っております。

 

SharePointに関する夢や希望、今抱えていらっしゃる課題など、誰かに話したくてしょうがないということがあれば、ぜひ弊社にご連絡いただければと思います。
また、今後サービスメニュー等も拡充させて参りますので、ご期待ください。

 

弊社へのお問い合わせ、ご連絡は、弊社ホームページの問い合わせフォームからお願い致します。

http://www.advanced-solution.jp

 

ということで、アドバンスド・ソリューション株式会社を、よろしくお願い致します!