TechEd 2009 にて、昨年同様BoFをやります!

投稿者: | 2009年7月29日

昨年のTechEd 2008に参加された方は、もしかしたらご存知かもしれませんが、今年もTechEdにてBoFをやります!

昨年同様、SharePointMVPの大先輩である、北端さん、山崎さんとのコラボレーション企画になります。

詳細は、山崎さんがいち早くブログを書いてくださったので、そちらを参照してください。
http://shanqiai.weblogs.jp/sharepoint_technical_note/2009/07/microsoft-teche.html

昨年BoFをやってみて、みなさんがSharePointに対して日ごろどんな悩みを抱えていらっしゃるのか、肌身に感じることができました。

その悩みを心の中にしまっておくだけでは何も変化は起きないということで、今年は昨年よりもよりBoFらしく全員参加型にして、みなさんの悩みをSharePointの生みの親であるマイクロソフトにフィードバックするということをゴールにしています。

みなさんの色々な思い、せっかくなのでマイクロソフトに届けてあげましょうよ。

ということで、みなさんのご参加、お待ちしております。