Apps for SharePoint コンテスト開催中 (6/16まで)

投稿者: | 2013年5月11日

先日の SharePoint User カンファレンスで Apps for SharePoint (SharePoint アプリ) についてご紹介させていただきましたが、そのアプリを自作して賞品をもらっちゃおうというコンテストが開催されています。

Apps fro SharePoint アプリ開発コンテスト

細かい応募条件や賞品は上記サイトをご覧いただければと。

入選すると賞金、Surface、Kinect 等々、豪華な特典が頂けます!
また、入選しなくてもこのコンテストに応募するだけで、Apps for SharePoint の開発に役立つコンテンツを閲覧することができるようになります。
開発者にとってはこれだけでもメリットになるのではないでしょうか。

ちなみに、応募締め切りはなんと 2013年6月16日(日)です!
時間ないです・・・

でも大丈夫、完成品ではなくても審査員の方が審査できるレベル(??)で動作していればOKとのこと。
もちろん Apps for SharePoint のコンテストなので Apps で実現可能なもので、最終的に SharePoint ストアに登録可能なものでなければなりません。

ちょっとハードルの高いコンテストではありますが、せっかくの機会ですので勉強がてら開発をして賞品ゲットしましょう。
私ももちろん応募します!